テレビ出演(^^♪

お世話になります。モルタルカービングリーフ木多です。コロナ禍も一年半くらいでしょうか・・・なかなか先行き不安定な日々を過ごしていますが、遡ること5月・・・

テレビ山口さんの夕方情報番組「mix」に出演させてもらい、ちょうど防府市内にある東山口信用金庫さまでの展示会の告知もさせて頂きました。

初の試みとなるコラボ企画「でこもるワークショップ」を7月より開催してまして、好評を期してます。電話の問い合わせや、SNSなどを通して約40名の方が希望されて

いて、青空教室なんで天気と睨めっこしながら日々、現場・ワークショップを行き来してます。

少しでも、モルタル造形に興味を持って頂きたい・・・そんな想いで、市内の観葉植物専門店「うさぎのあくび」さんと協力して立ち上げた企画。

マンパワーを集めれば、何かが出来る!!そう信じてます。ちなみに、テレビの取材って過去一回だけあるんですが、改めて時間かかるな~と思いました。