謹賀新年2023年の抱負

皆さん、明けましておめでとうございます。

お陰様で、リーフも5年目を迎えることになり、厳しい世界情勢の中、物価高・材料等の高騰

コロナ禍の継続など、数えればキリがないくらい負の要素が沢山あります。

そんな中、店舗関係のお仕事の減少に直面した時、販路を変えて生き残りを賭けることに

なり、外構工事に踏み出しました。

それも功を奏して、何とか周りの方に助けられながら、昨年も沢山、作品を残していけました。

これも偏に、皆様の温かいご支援の賜物と思います。

さて、今年は昨年よりさらに飛躍する年にしたいと考え、モルタル造形以外の分野にも、

挑戦していきたいと考えてます。

昨年より、お話を頂いてました案件に踏まえ、今年の上期で、昨年一年分の売上を出せるように

頑張りたいと思ってます。

あったらいいな・・・こんなことも出来る・・・これしかない・・・

そんな所に、リーフが辿り着けたらいいなと願い、新年のご挨拶と返させて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。